しじみの年子育て絵日記。

小さい兄と大きい妹の年子。タバコとお酒が大好きな アラサー主婦。

にゃんこがやってきた。

我が家の引っ越しに伴い、ひとり暮らしの母も近くへ引っ越してくる事に。
実家で飼っていたにゃんこを我が家で引き取ることになりました。f:id:tji2ki:20170607101739j:plain
動物大好きなこどもたちは大喜びでしたが、一方にゃんこはただでさえあまり人に懐かない猫なのに、突如一番苦手な子ども二人と同居することに。
子供がいる時間帯は滅多に降りてこないので、たまに見かけると子どもたちは大喜び!それに反してすぐに逃げてしまうにゃんこなのでした。

続く?


顔に塗るものもなんでもお化粧だと思っているので風呂上がりに保湿を塗っただけで
「まま、かぁい♡」と言ってくれます…安売りでも嬉しい!!!